This site has limited support for your browser. We recommend switching to Edge, Chrome, Safari, or Firefox.

4,000円(税込)以上で送料無料

FAQ

よくあるご質問

製品について

在庫がない場合はどうしたら良いですか?

再入荷通知メールにご登録ください。ご登録いただきますと、再入荷した際にご登録のメールアドレスにご案内が通知されます。なお、商品の販売をお約束するものではございませんので、ご注意ください。

ご注文について

ポイントについて

ポイントは、100円のお買い物で5ポイントが貯まります。1ポイント=1円としてご利用可能です。また、送料にポイントは付与されません。ポイントの有効期限はご注文から12ヶ月です。

※クーポンとの併用はできません。
※ポイントはご注文後3日後に付与されます。

ポイントの付与条件について

ポイントは、会員登録をいただいたお客様を対象に、100円のお買い物で5ポイントが貯まります。決済方法の種類に関係なく、ポイントは付与されます。


簡単決済(Amazon Payやクレジットカード決済など)をご選択した際、会員登録をせずにご注文が完了いたしますが、ご注文後でもご注文時と同じメールアドレスにて会員登録をしていただきますと、過去のご注文に対応したポイントが付与されますのでご安心くださいませ。


ポイントは発送3日後に付与されます。次回以降のご注文にご利用くださいませ。

クーポン利用について

クーポンはご注文時のカート画面にてご入力ください。ご入力後、クーポンが適用された金額が表示されますので、必ずご確認の上、決済に進んでください。
コメント欄にクーポンをご入力いただきましても決済金額に適用されませんので、ご注意ください。購入後のクーポン適用はお受けしておりません。

※ポイントとの併用はできません。

ラッピングについて

ラッピングのご用意はなく、お渡し用の紙袋(有料)を用意しております。また、プレゼントに適したGIFT ITEMを用意しております。こちらは専用のGIFT BOXに商品が入っておりますので、ぜひご検討ください。

お渡し用の袋について

お渡し用の紙袋(有料)を用意しております。カート画面にて追加で選択することができますので、必要に応じてご注文ください。

プレゼント用なので納品書等を入れないでほしいです

大変お手数をお掛け致しますが、ご注文の際にコメント欄に納品書は不要である旨を記載ください。

領収書はありますか?

ご注文の際に、お届け商品にご注文詳細としましてインボイスを同梱いたします。そちらをご利用ください。

注文内容を変更できますか?

ご注文後の変更ができないため、その場合はコンタクトフォームよりご連絡ください。頂戴しておりますご注文を一度キャンセルとさせていただきます。その後、改めてご注文をお願いいたします。

送り先住所の変更、修正はできますか?

商品の発送前でしたらお受けすることができますので、コンタクトフォームよりご連絡ください。また、ご指定の住所が宛名不備の場合は弊社よりご連絡をさせていただくことがございます。

お支払い方法について

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、MASTER、AMEX、JCB)、Amazonペイ、Apple Pay、Googleペイ、がご利用いただけます。現金でのお支払い、コンビニでのお支払いはできかねます。

配送について

到着日指定は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、現在は対応しておりません。出荷のご連絡の際に問い合わせ番号を記載したメールをお送りしておりますので、ご負担をおかけしますが、ご自身にて運送会社に問い合わせいただき、到着日の変更をお願いします。

なお、日本郵便のクリックポストでお送りする場合もございますが、郵便受けに投函される配送方法です。こちらにつきましても到着日指定には対応しておりませんが、ご不在時でもお受け取りが可能でございます。

配送会社は指定できますか?

配送会社の指定はできかねます。日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸のいずれかでお届けいたします。

送料について

決済代金4,000円(税込)以上で送料無料となります。4,000円未満の場合は別途送料300円(税込)がかかります。クーポン等を適用して割引後の決済代金が4,000円未満となった場合にも送料は発生いたします。また、一部送料無料の商品もございます。

問い合わせ番号はわかりますか?

出荷のご案内のメールに、お問合せ番号と追跡用の確認リンクを記載しております。

長期不在で商品が受け取れなかったです

弊社にて個別にご連絡をさせていただきまして、ご状況が分かりましたら改めてお送りさせていただきます。なお、何度もお届けができない状況が続く場合には、自動的にご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

返品・キャンセル

キャンセルできますか?

商品の発送後のキャンセルはお受けすることができかねます。発送前であればキャンセルをお受けすることができますので、コンタクトフォームよりお問合せください。

未使用ですが、返品はできますか?

大変申し訳ございませんが、未使用の商品であっても返品をお受けすることはできません。

商品が破損していました。返品はできますか?

新しい商品を至急手配させていただきます。お手数をお掛けしますが、コンタクトフォームにご連絡くださいますようお願い申し上げます。

商品が肌に合わなかったので返品したいです

大変申し訳ございませんが、そのような理由での返品はお受けできません。ですが、大変貴重なお客さまのお声でありますので、別途弊社よりご連絡をさせていただきます。

その他

メールが届きません

ご入力のメールアドレスに不備がある場合や、メールが迷惑フォルダに自動振り分けされてしまっている場合がございます。今一度、アドレスや迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。

会員を退会したい

退会をご希望の場合は、コンタクトフォームよりお問合せください。

Contact

よくある質問に回答がない方は、下記よりお問合せください。