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4,400円(税込)以上で送料無料

FAQ

よくあるご質問

ご注文について

クーポンの使い方について知りたいです

クーポンはご注文時のカート画面にてご入力ください。ご入力後、クーポンが適用された金額が表示されますので、必ずご確認の上、決済に進んでいただけますようお願いいたします。
コメント欄にクーポンをご入力いただきましても決済金額に適用されませんので、ご注意ください。購入後のクーポン適用はお受けしておりません。

※クーポンとポイントは併用できません。

注文ができているか確認したい

ご注文完了時にメールにて「ご注文完了のお知らせ」をお送りしております。

また【マイページ】にログイン後、注文履歴からもご確認いただけます。注文履歴に表示されていない場合はご注文が完了していない可能性がありますので、お手数ですが、ページ下のお問い合わせフォームからご連絡いただけますと幸いでございます。

注文内容を変更できますか?

ご注文後の変更ができないため、その場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。頂戴しておりますご注文を一度キャンセルとさせていただきます。その後、改めてご注文をお願いいたします。

送り先住所の変更、修正はできますか?

商品の発送前でしたらお受けすることができますので、お問い合わせフォームよりご連絡ください。また、ご指定の住所が宛名不備の場合は弊社よりご連絡をさせていただくことがございます。

ラッピングについて

ラッピングのご用意はなく、お渡し用の紙袋(有料・税込55円)を用意しております。また、プレゼントに適したGift Itemも用意しております。こちらは限定パッケージでのご用意や、専用のギフトボックスに商品が入っておりますので、ぜひご検討ください。

お渡し用の袋について

お渡し用の紙袋(有料・税込55円)を用意しております。カート画面にて追加で選択することができますので、必要に応じてご注文ください。

プレゼント用なので納品書等を入れないでほしいです

大変お手数をお掛け致しますが、ご注文の際に備考欄に納品書は不要である旨ご記載ください。

Gift Itemに紙袋は付きますか?

お渡し用の紙袋は有料(税込55円)でご用意させていただいております。ご希望の方はカート画面にて追加でご購入くださいませ。

紙袋にギフトボックスは入りますか?

有料(税込55円)でご用意しているお渡し用の紙袋はギフトボックス1箱がちょうど入るサイズでございます。

配送について

到着日指定は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、現在は対応しておりません。出荷のご連絡の際に問い合わせ番号を記載したメールをお送りしておりますので、お手数をおかけしますが、ご自身にて運送会社に問い合わせいただき、到着日の変更をお願いいたします。

なお、日本郵便のクリックポストでお送りする場合もございますが、郵便受けに投函される配送方法でございます。こちらにつきましても到着日指定には対応しておりませんが、ご不在時でもお受け取りが可能でございます。

配送会社は指定できますか?

指定はできかねますので、ご了承くださいませ。日本郵便、佐川急便、ヤマト運輸、いずれかの配送会社にてお届けいたします。

送料について

決済代金4,000円(税込)以上で送料無料となります。4,000円(税込)未満の場合は別途送料300円(税込)がかかります。クーポン等を適用して割引後の決済代金が4,000円(税込)未満となった場合にも送料は発生いたします。また、一部送料無料の商品もございます。

問い合わせ番号はわかりますか?

発送完了メールに、お問合せ番号と追跡用の確認リンクを記載しております。

長期不在で商品が受け取れなかったです

弊社にて個別にご連絡をさせていただき、ご状況の確認が取れ次第、改めてお送りさせていただきます。なお、何度もお届けができない状況が続く場合には、自動的にご注文をキャンセルさせていただくことがございます。

営業所留めは可能ですか?

はい、対応可能でございます。ご注文画面の備考欄に営業所留めをご希望される佐川急便営業所をご記入いただけますようお願い申し上げます。

いつ発送されますか?

平日12時までのご注文で即日発送いたします。土日祝・年末年始を除く平日12時以降のご注文につきましては、翌営業日に発送させていただいております。

海外に配送できますか?

現在、お届けにつきましては日本国内に限らせていただいております。

製品について

在庫がない場合はどうしたら良いですか?

再入荷通知メールにご登録ください。ご登録いただきますと、再入荷した際にご登録のメールアドレスにご案内が通知されます。なお、商品の販売をお約束するものではございませんので、ご注意ください。

お支払いについて

お支払い方法について

お支払い方法は、クレジットカード(VISA、MASTER、AMEX、JCB)、Amazonペイ、Apple Pay、Googleペイ、がご利用いただけます。今のところ、現金でのお支払い、コンビニでのお支払いには対応しておりません。

支払方法を変更する方法はありますか?

ご注文完了後のお支払方法変更はご遠慮いただいております。ご了承くださいませ。

クレジットカードでの支払いの場合、分割支払いはできますか?

分割支払いは弊社ではできかねます。分割支払いをご希望でございましたら、ご契約のクレジットカード会社にお問い合わせいただくようお願い申し上げます。

クレジットカードの引き落とし日がわからないです

引き落とし日はクレジットカード会社によって異なります。詳細はご契約のクレジットカード会社にお問い合わせいただくようお願い申し上げます。

領収書はありますか?

すべてのご注文の発送の際に、ご注文詳細としましてインボイスを同梱いたします。お宛名を変更されたい場合は、ご注文番号、お名前、変更されたいお宛名をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ポイントについて

ポイントの付与条件について知りたいです

ポイントは、会員登録をいただいたお客様を対象に、100円のお買い物で5ポイントが貯まります。1ポイント=1円として、次回以降のお買い物よりご利用いただけます。また、送料にポイントは付与されません。決済方法の種類に関係なく、ポイントは付与されます。


簡単決済(Amazon Payやクレジットカード決済など)をご選択した際、会員登録をせずにご注文が完了いたしますが、ご注文後でもご注文時と同じメールアドレスにて会員登録をしていただきますと、過去のご注文に対応したポイントが付与されますのでご安心くださいませ。


※クーポンとポイントは併用できません。

ポイントは購入後いつから使えますか?

ポイントは発送3日後に付与されます。付与完了後からお使いいただけますので、次回以降のご注文にご利用くださいませ。

ポイントの有効期限はありますか?

ポイントの有効期限は最後のご注文日から12ヶ月でございます。ご注意くださいませ。

返品・キャンセル

注文後のキャンセルできますか?

商品の発送後のキャンセルはお受けすることができかねます。発送前であればキャンセルをお受けすることができますので、ご注文番号、お名前、該当商品をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

未使用ですが、返品はできますか?

大変申し訳ございませんが、未使用の商品であってもお客様都合でのご返品は承っておりません。ただし、下記の理由に当てはまる場合は交換いたします。


⚫︎商品の破損

⚫︎ご注文商品とは異なる商品、数量違いなど当社の不手際により不備が発生した場合


ご注文番号、お名前、該当商品をページ下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。別途、担当者よりご連絡を差し上げます。

※ミラリ公式オンラインストア以外でのご購入の場合は、承っておりません。恐れ入りますがご購入いただきました店舗に直接お問い合わせください。

※商品到着後10日以内にご連絡ください。商品到着後、10日以内にご連絡が行われなかった場合、返品をお受けできない場合がありますので予めご了承ください。

商品が破損していました。返品はできますか?

新しい商品を至急手配させていただきます。お手数をお掛けしますが、ご注文番号、お名前、該当商品をページ下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。別途、担当者よりご連絡差し上げます。

商品が肌に合わなかったので返品したいです

大変申し訳ございませんが、基本的には返品はお受けできません。ですが、大変貴重なお客さまのお声でありますので、別途弊社よりご連絡をさせていただきます。

その他

メールが届きません

ご入力のメールアドレスに不備がある場合や、メールが迷惑フォルダに自動振り分けされてしまっている場合がございます。今一度、アドレスや迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。

※当店からのメールは「shop@beautythinker.com」もしくは「mirari@beautythinker.com」のアドレスで送信されます。メールドメイン指定受信設定をされている場合「beautythinker.com」ドメインを指定受信に設定していただきますようお願いいたします。

会員を退会したい

退会をご希望の場合は、ページ下のお問い合わせフォームよりお問合せください。

パスワードを忘れてしまいました

ログイン画面下にある「パスワードをお忘れの方はこちら」からご登録されたメールアドレスをご入力いただくとパスワードの再発行が可能です。

ご登録されているメールアドレスをお忘れの場合は、お名前とお電話番号を明記の上、ページ下のお問い合わせフォームよりお問合せください。パスワードリセットのご案内をご登録されたメールアドレスにお送りさせていただきますので、メールのご案内に沿ってパスワードのリセットをお願いいたします。

会員登録情報の確認、変更はできますか?

【マイページ】にてご登録情報、ご注文履歴の確認、または変更ができます。

オンラインショップ以外ではどこで売っていますか??

全国のお取り扱い店舗についてはミラリ公式オンラインストア「SHOP LIST」よりご確認いただけます。新商品発売時はお取り扱い店舗と共に、各店舗の取り扱い商品は随時更新させていただいておりますので、参考にしていただけますと幸いです。


⚫︎ SHOP LIST:https://mirari.jp/pages/shoplist

カスタマーサポートについて

ご質問やご要望がございましたら、ページ下のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

その他のご質問に関しましては、下記よりお問い合わせください。

カスタマーサポート受付時間:10:00〜18:00(土日祝を除く)

 

上記時間外のメールのお問い合わせは翌営業日以降ご回答させていただきます。

年末年始・ゴールデンウィーク期間などの祝日が続く場合は、

ご返答まで通常よりお時間をいただく場合がございますが、ご了承いただけますと幸いでございます。